お知らせ:

競馬実況web

京都9Rのメルボルントロフィー(4歳上1600万下、芝2000m)は2番人気ロードニュースター(岩田康誠騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分59秒5(稍重)。ハナ差2着に3番人気ブラストダッシュ、さらに1/2馬身差で3着に1番人気レッドシューターが入った。

ロードニュースターは栗東・浅見秀一厩舎の5歳牡馬で、父エアエミネム、母レディスターダム(母の父アルカング)。通算成績は18戦5勝となった。

~レース後のコメント~
1着 ロードニュースター(岩田騎手)
「状態が良かったです。以前とは馬が違いますね。もっと上を目指さなければならない馬だと思っていますし、もっと頑張って欲しいですね」

2着 ブラストダッシュ(秋山騎手)
「勝てると思ったのですが…。それでも自分から動いて勝ちパターンで運べました。もう少し、もうひと押しでした。やはり走る馬です」

5着 アヴェンティーノ(渡辺騎手)
「あまり外を回らないように、との指示でした。初めて乗ったのであまり分かりませんが、状態は良くなってきているようです。外回りコースの方がいいかもしれません」


お知らせ

お知らせ一覧