お知らせ:

競馬実況web

中山10Rの野島崎特別(4歳以上1000万下・牝馬・芝1800m)は、4番人気ダイワジャンヌ(的場勇人騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分48秒3。ハナ差の2着に6番人気ホクレレが、クビ差の3着に1番人気クーデグレイスがそれぞれ入線。

ダイワジャンヌは美浦・的場均厩舎の5歳牝馬で、父タニノギムレット、母ケーキカット(母の父Dehere)。通算成績は22戦4勝となった。

レース後のコメント
1着 ダイワジャンヌ 的場勇人騎手
「ペースが遅くなると思っていたんですが、スタートをスッと出てくれて、いい位置で折り合ってレースができました。直線でもよく伸びてくれて、きっちりと差し切ってくれて、馬に感謝しています」

2着 ホクレレ 柴山雄一騎手
「フワッとするところのある馬なので、わざと狭いスペースに入れて追い出しを我慢して、うまく抜け出したんですが……。スタートもよく、いい位置をとれたんですけどね。このハナ差は大きいですね。悔しい2着です」

3着 クーデグレイス 吉田隼人騎手
「4コーナー手前で早めにスパートして、馬もよく動けているんですが、目標にされた分もありますが、もう一息だったんですけどね」


お知らせ

お知らせ一覧