お知らせ:

競馬実況web

阪神10Rの元町ステークス(3歳以上1600万下・芝2000m)は、3番人気プロヴィナージュ(佐藤哲三騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分00秒2。1馬身1/4差の2着に1番人気レッドシューターが、2馬身差の3着に6番人気アドマイヤスペースがそれぞれ入線。

プロヴィナージュは美浦・小島茂之厩舎の4歳牝馬で、父フレンチデピュティ、母ボーンスター(母の父サンデーサイレンス)。通算成績は17戦4勝となった。

レース後のコメント
1着 プロヴィナージュ 佐藤哲三騎手
「馬の仕上がりがよかったですね。僕はいつもの競馬を心掛けただけで、馬がしっかり走ってくれました」

2着 レッドシューター 武豊騎手
「折り合いもつきましたし、いいレースができたと思います。ただ、直線でも手前を替えませんでした。それでも勝ち馬は強いですよ」

4着 アグネススターチ 浜中俊騎手
「馬の感じでスイスイと行かせるだけ行かせると粘ってくれます。これがきっかけになってくれるといいですね」


お知らせ

お知らせ一覧