お知らせ:

競馬実況web

東京10Rのオリエンタル賞(3歳以上1000万下・芝2000m)は、2番人気ベルベットロード(C.スミヨン騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分59秒9。1馬身1/4差の2着に1番人気エックスダンスが、2馬身半差の3着に8番人気ブレーブビスティーがそれぞれ入線。

ベルベットロードは美浦・堀宣行厩舎の3歳牡馬で、父キングカメハメハ、母ホクトペンダント(母の父パークリージエント)。通算成績は10戦3勝となった。

レース後のコメント
1着 ベルベットロード C.スミヨン騎手
「スタートも展開も思い通りでした。枠もよかったですね。上のクラスでもやれそうですよ」

2着 エックスダンス 内田博幸騎手
「乗りやすい馬で頑張ってはいますが、相手が一枚上でした」

3着 ブレーブビスティー 勝浦正樹騎手
「前走より体がよくなっていました。以前に途中から動いて終いが甘くなったので、今日は自分の競馬に徹しました。いい脚は使っているのですが」

4着 エオリアンハープ 田中勝春騎手
「今日はいつもの伸びがありませんでした。この馬はいつ走るかわかりません」


お知らせ

お知らせ一覧