お知らせ:

競馬実況web

5日(日)福島競馬場で行われるラジオNIKKEI賞(GIII)に登録しているサニーサンデー(牡3 美浦・谷原義明)について関係者のコメントは以下の通り。

※サニーサンデーは本賞金900万円で抽選対象。賞金上位馬の回避がない場合、登録のあった900万組16頭のうち11頭が出走できる

●サニーサンデーについて谷原義明調教師

「今日の動きはすばらしかったですよ。前走は少し距離が長かったかもしれません。ハンデは思っていたよりも少し重かったですね。まあ、2連勝して、500万の時計が良かったから仕方ないところでしょうか。

カギは折り合いですね。自分の形に持ち込めるかどうか。ハナに行ったほうが折り合いがつくので、できたらそういう形になるといいのですが。そのあたりは、ジョッキーもちゃんと分かっていると思いますよ」

(取材:小塚歩)


お知らせ

お知らせ一覧