お知らせ:

競馬実況web

福島11Rの福島中央テレビ杯(4歳上1000万下・芝1200m)は、5番人気テイクザホーク(菊沢隆徳騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分11秒9。1馬身1/4差の2着に12番人気スマートエッジが、半馬身差の3着に3番人気テイエムカゲムシャがそれぞれ入線。

テイクザホークは美浦・鈴木康弘厩舎の5歳牡馬で、父ブラックホーク、母テイクマイハート(母の父ラムタラ)。通算成績は27戦4勝となった。

レース後のコメント

1着 テイクザホーク 菊沢隆徳騎手
「折り合いに専念して、とにかく行き切らないようにしました。もう手応えは十分。ずっと引っ張り切りだったからね。本当にいい時に乗せてもらいました」

2着 スマートエッジ 石神深一騎手
「4コーナーでも手応えよく、道中もうまく折り合えたし、完璧なレースだったんだけどね・・・。道悪馬場は得意じゃないし、なるべくいい所を選んで走ってきたけど・・・。本当に惜しかったね」

14着 マルカベスト 中舘英二騎手
「ウォーミングアップの状態も良かったけど、とにかくノメっちゃって、かわいそうだった。力を出し切れなかったね」


お知らせ

お知らせ一覧