お知らせ:

競馬実況web

中山9Rの館山特別(4歳以上1000万下・芝2000m)は、1番人気サンライズベガ(松岡正海騎手)が勝利した。勝ちタイムは2分04秒9。3/4馬身差の2着に3番人気ワイルドコンコルドが、2馬身差の3着に6番人気ヤエノアカハチがそれぞれ入線。

サンライズベガは栗東・音無秀孝厩舎の5歳牡馬で、父アドマイヤベガ、母オーパスワン(母の父Theatrical)。通算成績は18戦4勝となった。

レース後のコメント
1着 サンライズベガ 松岡正海騎手
「手応えほど伸びない印象だから、早め早めの競馬をして欲しい、との指示でしたが、その通りにレースできてよかったですね。ハナに立つと遊ぶところもあって、並んでくれてちょうどよかったです。連闘で馬体もちょうどよかったです」

3着 ヤエノアカハチ 三浦皇成騎手
「追ってからの反応がよかったですね。のめりながらもしっかりと伸びてくれました」

4着 ベルモントルパン 後藤浩輝騎手
「こういう馬場は不得意で、のめりながら走っていました。良馬場でやりたかったですね」

5着 ダブルヒーロー 柴山雄一騎手
「流れにのって、いい感じだったのですが、追い出してから止まってしまいました。この馬場のせいでしょうか。止まる馬ではありませんから」


お知らせ

お知らせ一覧