JRAは今日、7月19日から試行的に実施している「3連単全レース発売」について、ファンからの多くの要望を踏まえ、秋季競馬以降(4回中山、2回札幌競馬初日以降)も引き続き実施すると発表した。
(JRA報道室発表による)
※ウインズ京都とウインズ梅田では、今年の秋季競馬開催中は、「阪神競馬」と「京都競馬」について、全レースを対象に3連単を発売する(ただし、この2つのウインズでは、開催日割の関係上、9月13日(土)については中山競馬、11月22日(土)については東京競馬の全レースを対象に発売する)。
※JRA発表の資料によると、3連単全レース発売を開始したこの期間、売上げは対前年比で102.8パーセント(対前々年比較100.1パーセント)と順調に推移しているとのこと。
お知らせ:

