お知らせ:

競馬実況web

☆7月6日(日)、福島競馬場で行われる第57回ラジオNIKKEI賞に出走予定のキングオブカルトについて、追い切り後の関係者のコメントは以下の通り。

◎キングオブカルトについて、吉村圭司調教助手

新潟の早苗賞はゴール前きっちり馬の間を割って交わすといういいレースでしたね。以前は集中力に乏しいところがあったのでここにきて競馬が上手くなっていることを感じます。

その後は反動も無く放牧を挟んで栗東トレセンに戻ってきましたが、中間も今週を入れて3本時計を出しました、ここまで順調に来ています。

折り合い面でも特に心配する馬では無いので、今日の調教も後ろから行って直線併せて最後は前に出るというレースを意識した調教内容でした。

今回の距離は1800mですが中京とか小倉も使っていた馬なので器用さもあります、また前に行ける脚もあるので福島競馬場に関しては心配していません。

初重賞挑戦になりますが、ハンデと今の勢いを生かして何とか頑張って欲しいと思っています。

(賞金が900万につき抽選対象馬です)

取材:檜川彰人


お知らせ

お知らせ一覧