お知らせ:

競馬実況web

函館11RのHTB杯(3歳上1000万下ハンデ・芝2000m)は3番人気アドマイヤスペース(的場勇人騎手)が道中3番手追走から直線抜け出し、ゴール前外から追い込んだ9番人気フレアリングベストを3/4馬身退けて優勝。勝ちタイムは2分0秒9(良)。さらにクビ差で3着に逃げた2番人気イチゴイチエが入り、1番人気マイネルダイナモは11着に終わった。

アドマイヤスペースは美浦・的場均厩舎の4歳牝馬で、父アドマイヤコジーン、母アドマイヤキセキ(母の父トニービン)。通算11戦4勝。

~レース後のコメント~
1着 アドマイヤスペース(的場騎手)
「負けられないくらい具合がよかったです。自分から動いて勝ったのですからいい内容でした。まだ若いし、これからですよ」

4着 コアレスストーム(四位騎手)
「スタートしてハナにこだわらずに出たなりの位置でレースをしました。いいところにつけてそれなりに伸びたし、力をつけているのを感じました」

10着 リメインオブザサン(池添騎手)
「返し馬の感じがよくて、4コーナーでもいい手応えでした。4コーナーで挟まれてしまいました。もったいない競馬でした」

11着 マイネルダイナモ(安藤勝騎手)
「不利はありましたが、スタートして行かないし、スッと動けませんでした。とにかくピリッとしませんでした」


お知らせ

お知らせ一覧