お知らせ:

競馬実況web

7日(土)に東京競馬場で行われるユニコーンステークスに出走するアポロドルチェについて堀井調教師のコメントは以下の通り。

「前走は出来も良かったのですが、外枠で展開も向きませんでした。仕方なかったですね。去年の暮れから、春はNHKマイルカップを目標にして、その後はダートのこのレースも考えてはいたんです。

 この中間は厩舎で調整してきました。先週はダートコースで良い追い切りをして、今朝は息を整える程度でしたが動きも良かったですよ。馬自体が大きく見せるようになって良い頃に戻ってきましたね。

 ダートについては適性があると思っているので楽しみにしているんです。このレースによっては今後の路線が増えるわけで期待していますよ。」

(取材:小林雅巳)


お知らせ

お知らせ一覧