お知らせ:

競馬実況web

阪神10Rの陽春ステークス(4歳以上1600万下・ダート1400m)は、3番人気ナムラアトランテス(秋山真一郎騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分22秒5。1馬身3/4差の2着に2番人気セイウンプレジャーが、ハナ差の3着に1番人気ガブリンがそれぞれ入線。

ナムラアトランテスは栗東・野村彰彦厩舎の5歳牡馬で、父デザートキング、母ナムラウタヒメ(母の父フォーティナイナー)。通算成績は25戦5勝となった。

レース後のコメント
1着 ナムラアトランテス 秋山真一郎騎手
「今日は本当に楽な競馬でしたし、強かった。馬の状態が良くなってきているんでしょうか。これからも楽しみです」

3着 ガブリン 小牧太騎手
「内にスッと入っていけたし、手応えの割にまたもう少し伸びる感じですね」

4着 ミスターモナルコス 佐藤哲三騎手
「よく頑張っていると思います。今日みたいに前が数頭分開いて、窮屈でない展開になれば力を出せる感じがします」

5着 アグネスマクシマム 福永祐一騎手
「前半置かれた分、最後は伸びましたね」


お知らせ

お知らせ一覧