お知らせ:

競馬実況web

2月17日(日)京都競馬場で行われるきさらぎ賞に出走予定のレッツゴーキリシマについて、追い切り後の幸英明騎手のコメントは以下の通り。

「前走、朝日杯FSは、折り合いに気をつけました。負けましたが、課題をクリアしてくれましたし、次に繋がる競馬だったと思います。

追い切りは、先週と今週、僕が騎乗して、凄く良い動きでした。体調の変化もあまりなく、良い意味で変わらず、好調をキープしています。

前に馬を置いて、折り合いに気をつければ、良い競馬ができると思います。前走で、あと1ハロン長くても大丈夫という手応えを掴んだので、距離に関してはあまり心配していません。

ここを勝って、GIに行っていい勝負ができればと思っています」

(取材:中野雷太)


お知らせ

お知らせ一覧