小倉10Rの小石原特別(4歳以上500万下・芝1200m)は、2番人気リッターヴォルト(北村友一騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分09秒1。2馬身差の2着に7番人気アキノパンチが、1馬身3/4差の3着に3番人気ヤマニンエマイユがそれぞれ入線。
リッターヴォルトは栗東・橋口弘次厩舎の4歳牡馬で、父Rahy、母Ibuki Perceive(母の父Caerleon)。通算成績は9戦2勝となった。
レース後のコメント
1着 リッターヴォルト 北村友一騎手
「スピードあるし、強い競馬でした。内容よく完勝でした」
2着 アキノパンチ C.ルメール騎手
「4コーナーで手応えがなくなったけど、もう一回脚を使ってくれました」
3着 ヤマニンエマイユ 藤岡佑介騎手
「しっかり伸びてはいますが、勝ち馬が強かったですね。すぐにチャンスが来ますよ」
8着 リリウオカラニ 鮫島良太騎手
「レース前はそうでもないのに、レースではカッとなってしまい、ハミを噛みっぱなしでした」
お知らせ:

