お知らせ:

競馬実況web

NAR地方競馬全国協会(東京都港区)で開かれた平成19年度第3回JBC実行委員会で、来年(2009年)の第9回JBCを11月3日(祝・火)に名古屋競馬場で実施することが決定した。JBCクラシックは1900m、JBCスプリントは1400mで、フルゲートはどちらも12頭。

 名古屋競馬場でのJBC実施は2005年以来2回目。なお、今年の第8回JBCは、11月3日(祝・月)に園田競馬場で開催される。


<愛知県競馬組合 専任副管理者 酒井俊幸氏のコメント>
 
 この度、平成21年JBCの開催場として名古屋競馬場が選定されましたこと、誠に光栄に存じております。JBC協会並びにJBC実行委員会の皆様をはじめ、JBCの実施に向けご尽力を頂いております関係者の皆様に深い感謝を申し上げます。
 第5回に続いて2回目の開催となりますが、平成21年は名古屋けいば開設60周年という節目でもあり、今後の名古屋けいばの発展のためにも是非、成功させるよう一丸となって取り組んで参りますので、開催に向けて、関係者の皆様のご支援、ご協力をお願いします。


(JBC実行委員会リリースによる)


お知らせ

お知らせ一覧