お知らせ:

競馬実況web

本日、中山競馬場での「騎乗供覧」を終えた、JRA競馬学校騎手課程24期生生徒(3名)のコメントは以下の通り。

伊藤 工真(いとう たくま) 17歳 福島県出身
「学校では毎日の実技がうまくいかず、悩んでばかりの日々でしたが、何とかここまでがんばってきました。デビューできたら、馬の持っている能力を引き出す騎乗をし、応援してくださるファンの皆さんの期待に応えたいです。来年の春を楽しみにしていてください」

大江原 圭(おおえはら けい) 17歳 茨城県出身
「競馬学校生活では、身長が伸びて体重管理に苦労しました。デビューしたら、兄弟子の藤岡佑介騎手に続いて新人賞を狙える騎手になりたいと思います。また、引き続き向上心を持ち、たくさんの方に認められるような騎乗ができるように頑張ります」

三浦 皇成(みうら こうせい) 17歳 東京都出身
「競馬学校では技術向上のため、高いモチベーションを持って頑張ってきました。デビューしてからも、このモチベーションを下げることなく1つでも多くの勝ち星を増やせるように頑張りますので応援よろしくお願いします。3月のデビューを楽しみにしていてください」

※競馬学校24期生は、順調にいけば来年2月に卒業、騎手免許試験の合格を経て、3月に中央競馬の騎手としてデビューする予定。


お知らせ

お知らせ一覧