お知らせ:

競馬実況web

阪神10Rの摂津特別(3歳以上1000万下・芝1600m)は、1番人気ヒカルオオゾラ(武豊騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分34秒8。2馬身半差の2着に4番人気フミノバラードが、3/4馬身差の3着に7番人気ザリーンがそれぞれ入線。

ヒカルオオゾラは栗東・池江泰寿厩舎の3歳牡馬で、父マンハッタンカフェ、母クライウィズジョイ(母の父トニービン)。通算成績は5戦3勝となった。

レース後のコメント
1着 ヒカルオオゾラ 武豊騎手
「いい馬に乗せてもらえましたね。初めて乗りましたが、直線で外に出して仕掛けただけでしたから強かったですよ。まだ、これで5戦目ですからこのまま無事に行って欲しいですね。近い将来、重賞でもやれると思います」

3着 ザリーン 四位洋文騎手
「よく頑張っていますよ。このぐらいの距離がいいですね。前走の1800mでは引っ掛かったようですから、終いまで一所懸命走って伸びてくれましたよ」


お知らせ

お知らせ一覧