お知らせ:

競馬実況web

東京5Rの2歳新馬(ダート1400m)は、1番人気ハピネスフォーユー(蛯名正義騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分26秒4。クビ差の2着に3番人気エーソングフォーが、8馬身差の3着に2番人気ソーマジックがそれぞれ入線。

ハピネスフォーユーは美浦・久保田貴厩舎の2歳牝馬で、父A.P. Indy、母Sophorific(母の父Danehill)。

レース後のコメント
1着 ハピネスフォーユー 蛯名正義騎手
「テンションの上がる馬なので調教でビッシリ追ってないからね。その分、追ってからモタついてヒヤヒヤしたけど、能力は高いし楽しみな馬だね」

久保田貴士調教師
「強い相手が揃ってましたが、よく勝ってくれました。次は馬の状態を見て芝も選択肢に入れて考えたいですね」

2着 エーソングフォー 福永祐一騎手
「ちょっと周りを気にしながらレースをしてたね。いい馬だからレース慣れすればすぐにでも勝てると思うよ」

3着 ソーマジック 藤田伸二騎手
「スタートからずっとモタれ通し。それでここまで頑張るんだから能力はあるね」

4着 タケデンオー 柴山雄一騎手
「スタートがいまひとつだったのですが、直線で砂を被らない外に出したら、いい伸びでした。こんなレースができれば次は楽しみですね」


お知らせ

お知らせ一覧