お知らせ:

競馬実況web

京都5Rの2歳新馬(ダート1800m)は、4番人気スナークアステール(高橋亮騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分57秒0。ハナ差の2着に8番人気カリュウドが、クビ差の3着に1番人気シークレットハートがそれぞれ入線。

スナークアステールは栗東・高橋隆厩舎の2歳牡馬で、父ゴールドアリュール、母チェリーポピンズ(母の父ミルグロリー)。

レース後のコメント
1着 スナークアステール 高橋亮騎手
「負けたかと思いました。追い切りでは少し動きが良くなかったのですが、今日は外側で流れに乗れたのが、良かったと思います。スムースにレースができました。テンションが高い馬ですね。でも体はできていました」

2着 カリュウド 田嶋翔騎手
「攻め馬は動かず、実戦タイプの馬ですね。終いはしっかりしていましたが、身が入っていないせいかフラフラするところがあります。道中は追っつけ通しで、これからの馬という感じです」

3着 シークレットハート 幸英明騎手
「道中は気合をつけ通しで、レースを覚えてくれば変わってくれると思います」

7着 グランカナリア スボリッチ騎手
「他馬を怖がるところがあり、スタートして100mぐらいで影に驚き、ジャンプしました」


お知らせ

お知らせ一覧