お知らせ:

競馬実況web

京都10Rの三年坂特別(3歳以上1000万下・芝1600m)は、1番人気オーシャンエイプス(武豊騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分35秒0。1馬身半差の2着に5番人気ディープスピリットが、半馬身差の3着に9番人気フミノバラードがそれぞれ入線。

オーシャンエイプスは栗東・石坂正厩舎の3歳牡馬で、父マヤノトップガン、母リターンキャスト(母の父ノーザンテースト)。通算成績は7戦3勝となった。

レース後のコメント
1着 オーシャンエイプス 武豊騎手
「前走と違って長く脚を使わせる競馬をしました。でも、相変わらずよく走りますね。これからこれまでの分を取り返さないとね」

2着 ディープスピリット ペリエ騎手
「向正面までかたいイメージでした。もう少し前に行きたかったのに、どうしたの? という感じでした。でも坂下でエンジンがかかると4コーナーまで追い出しを待って外へ。びっくりするぐらい、よく伸びてくれましたね」

3着 フミノバラード 角田晃一騎手
「この馬なりによく走っていますよ。次は良くなると思います」


お知らせ

お知らせ一覧