お知らせ:

競馬実況web

1着 カンパニー(福永騎手)
「最後は外に出そうと思っていました。内を突いてもよかったんですが、強い馬なので不利のないよう外を選びました。久々でしたが、稽古に3週続けて乗って順調に来ていることを確認していましたし、斤量も軽かったので自信を持って乗りました。音に敏感なところがあるので、今日は耳覆いのついたメンコを着けました。右回りはちょっと内にモタれるところがあるんですが、左回りはやっぱり真っ直ぐ走りますね」

2着 シンボリグラン(畠山師)
「最初のコーナーまでの入り方を心配していたんですが、前に馬の壁がなくてもうまく流れに乗っていましたね。休み明けとしては内容的にまずまずの競馬が出来たと思います。この後は函館で夏休みです。秋の目標は今日の競馬が出来るのなら1200mよりマイルの方でもいいかもしれませんね」

3着 マイケルバローズ(柴田善騎手)
「リズムよく走らせた方が良さそうなのでじっくり行かせました。直線の長いコースが合っているのかもしれませんね。頑張っていますよ」

4着 カンファーベスト(安藤光騎手)
「あそこまで辛抱していたんですが、追い出してからガンと行くところがありませんでしたね。手応えから行けると思ったんですが…。VTRを見て、ためて行った方がいいと思ったのですが…」


お知らせ

お知らせ一覧