お知らせ:

競馬実況web

函館5Rの2歳新馬(芝1200m)は、1番人気イイデケンシン(藤田伸二騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分11秒1。2馬身差の2着に4番人気ディープキッスが、1馬身3/4差の3着に5番人気メジロアースラがそれぞれ入線。

イイデケンシンは栗東・昆貢厩舎の2歳牡馬で、父Thunder Gulch、母ヘヴンリーアドヴァイス(母の父Theatrical)。

レース後のコメント
1着 イイデケンシン 藤田伸二騎手
「毎週いい感じで攻め馬ができたからね。ものすごくいいモノを持っているけど、気性がまだ子供だね。それでも走り出したら素直だったよ」

2着 ディープキッス 長谷川浩大騎手
「直線で物見をしたり、まだ若いですね。それでもよく頑張ってくれましたが、勝った馬に一瞬で交わされてしまいましたからね。一度使って、これから良くなってくるでしょう」

3着 メジロアースラ 北村友一騎手
「本当に素直な馬です。乗りやすいし、道中も楽に追走できましたし、スッと反応してくれました。近いうちにチャンスはあるでしょう」

6着 ナムラハーン 藤岡佑介騎手
「この距離は忙しいみたいですね。それでも直線で脚をみせているし、距離がのびれば走ってきますよ」


お知らせ

お知らせ一覧