お知らせ:

競馬実況web

阪神10Rの出石特別(3歳上1000万下・ダート1200m)は中団後方を進んだ1番人気スリープレスナイト(上村洋行騎手)が直線大外から抜け出し、中団から脚を伸ばした4番人気アグネスハッピーに1馬身3/4差をつけて優勝。勝ちタイムは1分11秒7(良)。さらに1馬身3/4差で3着に10番人気レソナルが入った。

スリープレスナイトは栗東・橋口弘次郎厩舎の3歳牝馬で、父クロフネ、母ホワットケイティーディド(母の父Nureyev)。通算6戦3勝。


〜レース後のコメント〜
1着 スリープレスナイト(上村騎手)
「出遅れてしまいましたが、自信もありましたし、焦らずに控えました。このクラスでは力が違いましたね。強い競馬をしてくれました。3歳牝馬ながら古馬に勝ちましたし、これから楽しみですよ」

3着 レソナル(赤木騎手)
「出負けして他の馬に先に行かれてしまいました。揉まれると良くないので、無理に前には行きませんでした。直線で外に出すとよく伸びてくれました。新しい面を見せてくれましたし、こういう形に慣れてくれればこの先楽しみですよ」


お知らせ

お知らせ一覧