お知らせ:

競馬実況web

阪神5Rの2歳新馬戦(芝1200m)は2番人気エイシンパンサー(福永祐一騎手)が中団追走から直線突き抜けて快勝。勝ちタイムは1分9秒7(良)。3馬身1/2差2着に4番人気ヤマニンブリオンが入り、1番人気オディールはさらに1馬身1/2差の3着に敗れた。

エイシンパンサーは栗東・平田修厩舎の2歳牝馬で、父コロナドズクエスト、母ナナコフレスコ(母の父メジロライアン)。


〜レース後のコメント〜
1着 エイシンパンサー(福永騎手)
「調教からもスピード、キレがあることは分かっていました。内にモタれるところがあるので、前に馬を置いて気を逸らしながら走らせましたが、前に出て行くと良くないと思っていました。それにしてもいい勝ち方、乗った感じでは短距離が良さそうですね」

(平田師)
「これは楽しみな馬ですね。今日の競馬からは1200〜1400mだけの馬ではない感じを受けましたので、マイルまでは頑張ってもらいたいものです」


6着 ドリームクラウン(鮫島騎手)
「追ってからの反応はありませんでしたが、この後は走ってきそうですよ。パワーはありそうな感じです」


お知らせ

お知らせ一覧