6月24日(日)に阪神競馬場で行われる宝塚記念に出走を予定しているコスモバルク(牡6歳 北海道・田部和則厩舎)は、着地検査のために入厩している阪神競馬場で以下のとおり一週前追い切りを行った。
◆調教状況
榎並調教厩務員を乗せてダートコースで63.8−50.1−37.7−12.4をマークした。
◆榎並健史調教厩務員のコメント
「時計は65か66のつもりだったが、予定より少し早くなった。来週の19日の火曜日にも追い切りを行う予定だ。今朝の馬体重は514キロで、ずっとこの状態をキープできており好調だ。阪神競馬場の滞在は初めてだが、環境も良いので落ち着いている。今回の宝塚記念は凄いメンバーになりそうだが、去年より期待できる状態なので是非頑張りたい。」
(JRA報道室発表)
お知らせ:

