1着 スマートカスタム(柴山騎手)
「積極的なレースをするつもりで乗りました。いい位置で流れに乗れましたね。切れる脚はないんですが、長くいい脚を使う馬です。2着の馬に一瞬出られたかと思いましたが、そこからまた伸びてくれました。長い距離は良さそうですね」
2着 ラブカーナ(菊沢騎手)
「速い時計の決着はどうかと思っていましたが、対応してくれましたね。収穫がありました。元々距離が延びた方がいいと思っていましたし、しぶとさがありますね」
3着 ハロースピード(松岡騎手)
「うまく外を回って、直線も可能性を感じていたんですがね。どうも馬が変わってこないんです。2歳の春のイメージではもっと期待は大きかったんですが…」
4着 スマートストーム(長谷川騎手)
「もう少し弾けると思ったんですが、同じ脚色になってしまいました。まだ体が出来上がっていませんし、これからよくなる余地が相当ありそうですね」
6着 トウカイオスカー(後藤騎手)
「テンションが高く、ゲートの中でもジッとしていませんでした。まぁ、予想はしてはいたんですが、今まで作り上げたものを壊すわけにもいきませんから、ああした競馬になってしまうんですね」
お知らせ:

