阪神5Rの3歳500万下(ダート1200m)は、3番人気オグリスペシャル(福永祐一騎手)が勝利した。勝ちタイムは1分11秒7。3馬身半差の2着に6番人気インディゴラヴが、2馬身半差の3着に5番人気レントゲンがそれぞれ入線。
オグリスペシャルは栗東・小崎憲厩舎の3歳牡馬で、父フォーティナイナー、母オグリロマンス(母の父ノーザンテースト)。通算成績は9戦2勝となった。
レース後のコメント
1着 オグリスペシャル 福永祐一騎手
「厳しい流れでしたが、先手をとってあの馬の競馬はできました。時計も良かったですね。ただ最後はアップアップでした」
2着 インディゴラヴ 藤岡康太騎手
「ポンとゲートを出て、楽に前の位置につけることができました。休み明けでしたが、踏ん張ってくれました。これで変わってくると思います」
お知らせ:

