お知らせ:

競馬実況web

阪神7Rの3歳500万下(ダート1800m)は6番人気クリーン(武豊騎手)が中団後方から直線末脚を伸ばして差し切り勝ち。勝ちタイムは1分54秒7(良)。3/4馬身差2着に、さらに後方から追い込んだ2番人気ロリンザーユーザー。3着に5番人気ロフティマウンテン。1番人気アドマイヤゴルゴは4着に敗れた。

クリーンは栗東・音無秀孝厩舎の3歳牡馬で、父ホワイトマズル、母モザーティアナ(母の父Nijinsky)。通算7戦2勝。


〜レース後のコメント〜
1着 クリーン(武豊騎手)
「以前勝った時よりいい勝ちっぷりでしたね。ダートの方が走りっぷりがいいようですね」

2着 ロリンザーユーザー(秋山騎手)
「返し馬の時からカーッと来ていたので、ゲートの中でもゴタゴタしてスタートで立ち遅れました。後はロスなく乗りました。能力はあります」

4着 アドマイヤゴルゴ(福永騎手)
「馬もよくなって、素軽い動きでした。いいポジションでレースが出来ました。近々チャンスは回ってくるでしょう」


お知らせ

お知らせ一覧