お知らせ:

競馬実況web

3月18日(日)中山競馬場で行われるスプリングステークス(GII 芝1800m)に出走予定のマイネルシーガルについて、追い切り後の関係者のコメントは以下の通り。

●マイネルシーガル(国枝調教師)
「前走はスムースな競馬、力通りの競馬が出来て良かった。その後、北海道へ放牧に出して、1ヶ月程前に帰厩してきました。今朝の追い切りは、3頭の併せ馬。坂路コースで2頭を追い掛ける形で行いました。テンが速かった分、終いはきつかったようですが、時計も良かったし、内容は十分だったと思います。

もともと精神的にゆったりしている馬。それがここにきて、一段とどっしりとしてきて良い雰囲気になってきましたね。ここまで無事にきているし、とても楽しみの持てる馬だと思います。」

(取材:木和田篤)


お知らせ

お知らせ一覧