お知らせ:

競馬実況web

中山6Rの3歳500万下(ダート1800m)はスタートから先手を奪った1番人気スクリーンヒーロー(木幡初広騎手)が、道中2番手から直線追いすがった3番人気テスタロッサをクビ差抑えて勝利を飾った。勝ちタイムは1分56秒4(稍重)。3着に7番人気クリノアドベンチャ。

スクリーンヒーローは美浦・矢野進厩舎の3歳牡馬で、父グラスワンダー、母ランニングヒロイン(母の父サンデーサイレンス)。通算成績は5戦2勝。


〜レース後のコメント〜
1着 スクリーンヒーロー(木幡騎手)
「まだレースに集中して走っていない。その分余力があるから、直線で来られたらまた伸びるという感じ。そういう意味ではのびしろはあるね」

2着 テスタロッサ(後藤騎手)
「急遽レースに使ったので、前回のような反応がなかった。今日はその分の負けだね」

5着 ラードロランダム(田中勝騎手)
「スタートもよくなかったし、もう少し時計が掛かってくれるといいけど」


お知らせ

お知らせ一覧