お知らせ:

競馬実況web

中山1Rの3歳未勝利戦(ダート1200m)は3番人気シーキングドーラ(吉田隼人騎手)が優勝した。勝ちタイム1分13秒6。

シーキングドーラは美浦・秋山雅一厩舎の3歳牝馬で、父More Than Ready、母Seeking Triones(母の父Seeking the Gold)。通算成績は4戦1勝となった。


〜レース後のコメント〜


1着 13番シーキングドーラ(吉田隼人騎手)
「楽に行けましたし、前へ行った馬が速かったので上手く流れに乗れました。ただ3〜4コーナーあたりで手応えがなくなってしまいましたが、直線でもう一度伸びてくれました。こんな風に時々気を抜くところがありますね。これから距離を伸ばしていくことになりますが、砂を被っても大丈夫ですから、行けそうですね」

2着 8番サウスヒューマー(柴田善臣騎手)
「スタートが速くていいですね。この距離でも力まず走っていました。バッタリ行くわけでもなく、よく頑張っています」

5着 14番ウイビリーブ(小野次郎騎手)
「1200mは忙しいですね。上位に来た馬の中では一番手応えがなかったし、道中も余裕がありませんでした」


お知らせ

お知らせ一覧