お知らせ:

競馬実況web

阪神7Rの2歳新馬戦(芝2000m)は、逃げた3番人気ケープポルト(O.ペリエ騎手)が悠々押し切って1着。勝ちタイムは2分01秒5。2馬身差の2着に2番人気アグネスタラリア、3/4馬身差の3着には4番人気ハギノアスランがそれぞれ入線。

ケープポルトは栗東・池江泰郎厩舎所属の2歳牡馬で、父クロフネ/母ケープリズバーン(母の父Bering)という血統。


〜レース後のコメント〜
1着 ケープポルト(池江泰郎調教師)
「物見しながら遊び遊び走っています。芝でもダートでも走れるタイプ。馬格もあるし、これからが楽しみです。将来性十分ですよ」

7着 アールヌーヴォー(安藤勝己騎手)
「返し馬ではいい走りをしてくれましたが、レースでは行く気を見せてはくれませんでした。全然ハミをとりませんでした。ゲートも自分から出ようとせずもっさりとしていました。気持ちの問題です。次は変わってきそうですよ」


お知らせ

お知らせ一覧