中山3Rの2歳未勝利戦(ダート1200m)は、ハナに立った5番人気スウィープユアラヴ(吉田隼人騎手)が、直線
押し切って優勝。勝ちタイムは1分14秒3。1馬身差の2着に1番人気キングデオキシス、1馬身3/4差の3着には9番人気マジックカイマナがそれぞれ入線。
スウィープユアラヴは美浦・清水英克厩舎所属の2歳牝馬で、父スウェプトオーヴァーボード/母パルフェアムール(母の父Link)という血統。4戦目での勝ち上がり。
〜レース後のコメント〜
1着 スウィープユアラヴ(吉田隼人騎手)
「スタートよく出てハナに行かせましたが、先頭に立つと物見をしてしまっていました。4コーナーで早めに来られましたが、よく我慢してくれました」
2着 キングデオキシス(柴田善臣騎手)
「よく伸びているし、もうひと伸びしかけたんだが相手がしぶとかった」
3着 マジックカイマナ(蛯名正義騎手)
「今日もスタートがよくなくて。でもいい感じでレースはできたし、次は楽しみ」
お知らせ:

