お知らせ:

競馬実況web

30日(土)中京競馬場で行われるシリウスステークス(GIII)に出走を予定するカフェオリンポスについて、追い切り後の関係者のコメントは以下の通り。

●カフェオリンポスについて松山康久調教師
「前走(マリーンS4着)は馬の気持ちが前向きすぎて、折り合いに苦労したんです。その分だけ終い伸び切れませんでしたが、それで4着ですから、状態は悪くなかったのではないかと思います。

前走後はツメを傷めてしまいまして、放牧に出ていました。その後函館で調整しなおしてこのレースを目指しました。中間はもうツメの状態もいいですし、体もキリッといい状態になってきました。きょうの追い切りもなかなか出せない時計を出していましたし(坂路で4F49秒台)、悪くなかったんじゃないかと思いますね。

小回りの1700mはもってこいじゃないですか。中京は初めてですが、いいレースができるでしょう。意外性のある馬なので、対戦メンバーはあまり関係ありません。馬の気分がピタッと合えば、必ず好走できるはずです。いい結果を期待しています」

(取材:小塚歩)


お知らせ

お知らせ一覧