お知らせ:

競馬実況web

札幌5Rの2歳新馬戦(芝1200m)はスタートから先手を奪った1番人気ゴールドアラン(藤田伸二騎手)が直線も後続を寄せ付けず、楽々と逃げ切って人気に応えた。勝ちタイムは1分11秒5(良)。2馬身1/2差2着に9番人気マヤノツルギ、さらに1馬身差で3着に10番人気ドラコンギネスが入った。

ゴールドアランは栗東・昆貢厩舎の2歳牡馬で、父スキャターザゴールド、母ウエイアウト(母の父The Minstrel)。


〜レース後のコメント〜
1着 ゴールドアラン(藤田騎手)
「走る馬だということは分かっていましたし、今日はつかまっていただけ。能力で勝った感じです。ゲートが速かったので行っただけで、いろいろな形の競馬が出来る馬だと思います。先々楽しみですよ」

3着 ドラコンギネス(北村騎手)
「外にモタれたり、子供っぽい面もありますが、いい位置で流れに乗って、いい競馬はできたと思います」

4着 ハーベット(四位騎手)
「ゲートは遅れてしまったけど、すぐいい位置に取り付けました。これから力をつけていく馬ですよ」


お知らせ

お知らせ一覧