お知らせ:

競馬実況web

9月3日(日)に新潟競馬場で行われる新潟2歳Sに出走予定のニシノカムシンについて、追い切り後の関係者のコメントは以下の通り。

●ニシノカムシン(相沢調教師)

「育成場でも仕上がりが早いと評価の高かった馬だし、美浦に入ってからの動きも良かったので前走は期待していました。仕掛けが少し早かったけど、よく我慢して勝ってくれた。良い内容だったと思う。

今回はマイル戦。反応が悪い所があるので、距離が延びるのはこの馬にとっては良いでしょう。強いメンバーに混じって、どんな競馬をしてくれるか楽しみです。馬もしっかりしているし、騎手の指示にも素直に従う馬。トモにまだ甘い所があるけれど、血統的にも距離が延びて良さそうな馬。これから勝ち上がっていけば、期待が膨らみますね」

(取材:木和田篤)


お知らせ

お知らせ一覧