お知らせ:

競馬実況web

11日(日)に東京競馬場で行われるエプソムカップに出走するダンスインザモアについて相沢調教師のコメントは以下の通り。

「安田記念に出したかったのですが、残念ながら除外になってしまいました。ですから先週に調整を合わせていたので追い切りは芝コースで単走。馬なりでサッとやった程度です。この中間変わりはないですよ。

 過去に東京コースで良い競馬をしているので今回は期待していますよ。1800メートルの重賞を勝っていますが、東京のマイルがベストだと思っています。だから先週使いたかったんですけどね。

 今回は木幡騎手が乗りますが、じっくり構えて直線ビッシリ追ってもらえればいいでしょう。なんとか秋につなげるためにもここでしっかりと賞金を稼ぎたいですね。」

(取材:小林雅巳)


お知らせ

お知らせ一覧