お知らせ:

競馬実況web

☆今週東京競馬場で行われる安田記念に出走予定のオレハマッテルゼの追い切り後の音無調教師のコメントは以下の通り。

◎オレハマッテルゼについて音無調教師

今日の追い切りの動きは、前回前々回とほとんど同じような感じでできました。

この馬は前半ゆっくり入っても最後の2Fは13秒を切ることができませんから前半から速い調教をやりました。

よれることも無く調子は持続していると思います。

実はこの馬の実力については高松宮記念も京王杯の時も半信半疑でしたが、今年に入ってからは充実して私が思っている以上に強くなっているのでしょう。

昨年は京王杯の後は調子が下降気味で安田記念でしたから馬ナリの追い切りでした、でも今年はびっしり調教をやってレースに臨めます。

過去にもスプリントとマイルのG?を勝った馬は出ていますから、狙って行きたいですね。

取材:檜川彰人


お知らせ

お知らせ一覧