1着 グレイトジャーニー(佐藤哲騎手)
「馬の状態が良かったし、ゲートを出た瞬間からやれる予感がしていました。道中遊ばせるとダメと聞いていましたが、今日は前にいたキングストレイルを目標にして集中した状態で競馬ができました。最後はすごい脚でしたし、今日は強い、すごいの一言。これならこの後も楽しみだと思いますよ」
2着 キングストレイル(北村宏騎手)
「前半からそう気負うこともなくいい感じでレースが進められました。勝った馬と道中の位置取りが内外逆だったらもっとキレていましたね」
3着 キネティクス(山田信大騎手)
「道中の手応えはよかったですよ。もう少し仕掛けを遅らせた方が良かったかもしれません」
5着 テレグノシス(勝浦騎手)
「今まで乗った中でも一番と言っていい雰囲気でした。馬もしっかりして、いよいよ完成形に近づいてきたのかもしれません。この感じで東京競馬場に行ければ楽しみですよ」
12着 アルビレオ(田中勝騎手)
「大外枠から強気に攻めました。もう少しじっくり乗った方が良かったのかもしれません」
お知らせ:

