お知らせ:

競馬実況web

12日中山競馬場で行われる中山牝馬ステークスに出走予定のウイングレットについて、追い切り後の宗像調教師のコメントは以下の通り。

●ウイングレット(宗像調教師)
「前走のターコイズS3着は、斤量の差があったと思う。自身はしっかりと走っていたと思うよ。今回のハンデは56キロ。出来れば、55.5キロくらいで走りたかったねえ(笑)。中山の1800メートルは前にも行けるし、この馬にとっては、走りやすいみたいだね。

今朝の追い切りは、田中勝春騎手に騎乗してもらって、ウッドコースで。前に馬を置いて、後ろから負いかける形で行った。思った以上に時計が速かったが、調子の良い証拠だと思うよ。レースは、スタートを上手くして好位につけてもらえれば、力は出せると思います」

(取材:木和田篤)


お知らせ

お知らせ一覧