お知らせ:

競馬実況web

☆今週末東京競馬場で行われるフェブラリーステークスに出走するスターキングマンの追い切り後の森調教師のコメントは以下の通り。

○スターキングマン 森調教師

一昨年、体調を崩しましたが去年の秋ぐらいから元に戻り出しました。

この馬は軽いダートの方がよさそうですね、東京競馬場は特に得意で時計が早くなれば成るいい馬です、その分重いダートの大井競馬場の東京大賞典は振るわなかったのでしょう。

前走から間隔が開きましたが、川崎記念に出ることが出来たら出せるように調整をしてきましたので緩めるようなところはありません。

それにこの馬は間隔が開いた方が走るので意図的に間隔を開けています。

今日の追い切りは先行する馬を目標にどれぐらいのびるかというのを確認する内容で予定通りいきました。動きはよかったですね、この馬場の悪い中時計も悪くありませんでした。

この馬の持ち味は瞬発力、一瞬で相手を交わす力を持っています。その点を生かす競馬になってくれればと思います。

それに東京競馬場なら久々のマイルも克服して走ってくれると期待しています。


(A.HIKAWA)


お知らせ

お知らせ一覧