お知らせ:

競馬実況web

阪神4Rの2歳新馬戦(牝馬限定・ダート1400m)は出遅れて後方からの競馬となった1番人気ウインシンシア(秋山真一郎騎手)が、直線外から末脚を伸ばし、先に抜け出したヤマニンリュクスをゴール寸前クビ差捉えて人気に応えた。勝ちタイムは1分28秒8(良)。2着に4番人気ヤマニンリュクス。3着に13番人気ブリュードロアが入った。

ウインシンシアは栗東・石坂正厩舎所属で、父ダンスインザダーク・母ラッキーダイアリー(母の父ジャッジアンジェルーチ)という血統。


〜レース後のコメント〜
1着 ウインシンシア(秋山騎手)
「出遅れましたが、追い切りから走るのはわかっていましたからジタバタしませんでした。最後、直線で外に出すと反応がよかったので差し切れると思いました。芝でもやれますし、距離も大丈夫です」


お知らせ

お知らせ一覧