お知らせ:

競馬実況web

1着 サイレントウィットネス(F・コーツィー騎手)
「自分のレースが出来ればなんとかなると思っていた。レース前のイメージ通り、3,4番手でレースをすることができたし、結果を残すことができて嬉しい。キッチリと仕上げてくれた関係者に感謝したい」

2着 デュランダル(池添謙一騎手)
「いやー悔しいね。競馬はいつも通りだった。最初は置かれたけど、でもいい感じで行けた。最後伸びたときは一瞬交わしてくれると思った。普通なら10ヶ月開いてあんな競馬はできないと思うし、自分の馬が一番強いレースをしていると思うんだけど…。とにかく香港の馬に負けたのが悔しいね」

3着 アドマイヤマックス(武豊騎手)
「狙い通りの調教もできたし、レース内容も満足のいくもの。これで負けたのだから勝った馬が強いね」

4着 マルカキセキ(福永祐一騎手)
「4コーナーでサイレントウィットネスの手応えが悪く見えた。最後交わされたが勝ちに行っての4着。本当に力をつけている。正直ここまでやれるとは思っていなかったし、来年が楽しみになりました」

5着 キーンランドスワン(四位洋文騎手)
「自分の馬も一生懸命走ってくれたし、最後は思った以上に伸びていた。ただ上位にきた3頭ぐらいの馬とは決め手の差が出たね」

6着 タマモホットプレイ(和田竜二騎手)
「今日は気難しいところがなく、道中気分よく走っていたので差はあるかなと思った。瞬発力が足りない分、差が出てしまったね」

9着 プレシャスカフェ(蛯名正義騎手)
「流れに乗ることはできたが、のど鳴りの音が大きく弾けなかった。伸びそうで伸びない感じ。体つきは春に比べよくなったが、のどがよくないね」


お知らせ

お知らせ一覧