お知らせ:

競馬実況web

☆今週土曜日、小倉競馬場で行われるTVQ杯に出走を予定しているウインリゲルの管理トレーナー佐々木晶三調教師の追い切り後のコメントは以下の通り。

◎ウインリゲル 佐々木晶三調教師

1000万クラスにしては前走はハイレベルなレースでしたね、その中で二番手から我慢したというのは大きな収穫でした。

当初から響灘特別とこのTVQ杯を使う予定でしたので、中間はここを目標に調整を進めてきました。

今日の追い切りはサクラセンチュリーと併走調教で、上がりに重点を置きました。

瞬発力も出てきたことを感じさせてくれる内容でした。

馬体、動きはいいのですがまだ能力に精神がついてこない感じで揉まれ弱いところがあるなど条件が多い馬です。

いろいろな競馬を5戦ぐらい経験させてから本格化してくると思いますが、人気もある程度ついてきますから消極的に見える実験的なレースもできませんしね。

ただこの馬の力を出せばここでも好結果が出せると思いますが、何せ揉まれ弱いので後は枠とスタートでしょうね。


お知らせ

お知らせ一覧