☆今週土曜日、阪神競馬場で行われる灘ステークスに出走を予定しているオーガストバイオの追い切り後の関係者のコメントは以下の通り。
◎オーガストバイオ 領家調教師
今日の調教は上がりを速くという指示でしたが馬場状態が締まっていますし時計的にはBコースで78.8−10.9ということで内容に関しては合格点です。
夏はこのレースと小倉のオープン特別を目標にしていましたので、前走から間隔を空けました。
徐々に力をつけている感じで、阪神では時計が速くても遅くても走りますし今回条件はそろっていると思います。
今回はオープン特別とは言え抜けて強力なメンバーもいませんから、秋に向けていい結果を出して欲しいですね。
先週条件的には1400mもありましたがこの1800mという距離を選んでこのレースを使うわけですからね、頭数も手ごろで安心して見ていられると思います。
お知らせ:

