1着 ダンツキッチョウ 藤田伸二騎手
「馬があまりに大人しかったので、つい自分がボーっとしてしまい、ゲートで出遅れてしまいました。そこから前に行きましたけど、前半で馬に負担をかけてしまった分、最後の伸びも今ひとつになってしまいました。今日は僕のミスを馬が能力でカバーしてくれた感じです。流れがスローになることは読んでいたので、自分が行ってもいいくらいの気持ちでした。今日は勝つつもりで来ましたし、人気に応えられて良かったと思います。本番では馬がスムーズに走れるように乗っていい結果を出したいです」
2着 ニシノドコマデモ 田中勝春騎手
「状態は良くなっていたし、期待通りの伸びでした。本番でも頑張ります」
3着 ブレーヴハート 加藤征弘調教師
「スタート後に追っつけていくとガツンと行ってしまうようで、控えていったみたいだね。伸びてきてはいるけど・・・」
6着 エイシンサリヴァン 吉田豊騎手
「この馬なりの脚を使ってよく伸びてはいます」
お知らせ:

