お知らせ:

競馬実況web

12日(土)に東京競馬場で行われるバレンタインステークスに出走するアサクサキニナルについて松山調教師のコメントは以下の通り。

「ここまで4戦連続して2着ですが、実力はあるんです。ただ、決め手がもう一つ甘いんでしょうかね。多少この馬は癖があって左回りの方が気持ちよくスムーズに走るようです。今度の1400という距離は正直気になりますね。1800から2000メートルがベストだと思っていますから。ですが、中山の1600をこなしているので大丈夫でしょう。

 中4週ですが、状態は良いですよ。短期放牧でリフレッシュ出来ましたからね。今朝はカフェベネチアンと併せましたが、良い追い切りでした。走りに余裕がありましたよ。勝って2着続きに終止符を打ち、上のクラスに行けるようにしたいですね。」

(取材:小林雅巳)


お知らせ

お知らせ一覧