お知らせ:

競馬実況web

15日に京都競馬場で行われる古馬によるオープン特別=淀短距離ステークスへの出走予定馬の追い切り後の関係者のコメントは以下の通り。


●ゴールデンキャストについて橋口調教師

「前走のCBC賞は、別に大きな不利があった訳ではありませんし、能力が足りなかったのかと思ったりしています。正直なところ、期待はずれと言う気持ちもあります。

 その後、このレースを目標に順調に調整できています。今日の追い切りは全体の時計は良かったのですが、テンが速かった分、終いが掛かっていました。

 もちろん良馬場前提の馬です。京都は今、馬場も良いので雨さえ降らなければ、良い状態でレースができそうですね。

 いつも期待はしているのですが、前走があまりに情けなかったので、今回はあまり強気にはなれませんね。ここで結果を出せるならGIに挑戦したいとは思っているのですが」


お知らせ

お知らせ一覧