お知らせ:

競馬実況web

阪神ジュベナイルフィリーズに出走を予定しているリヴァプールの追い切り後の関係者のコメントは以下の通り。

リヴァプール 川島信騎手

 ファンタジーSではスタートは普通でしたがダッシュがつかずに後手後手の競馬になってしまって終いの競馬になってしまったのですが、自分もびっくりするぐらいの脚を使って3着に突っ込んでくれました。

 ですから本当はもっと前々の競馬がしたかったので、悔しさが残りました。  
 
 一週前は併せてステッキを入れることなく馬なりで引っ張ったっきりでいいフォームで走ってくれていい内容でした。  
 今日もCWでの調教でいい動きでした、馬は追い切るたびによくなっているのを感じます。

 阪神で勝ち上がったのでコースの不安はありません、坂も東京で乗った時に気にする様子はありませんでした。

 距離が伸びた方がいいと思いますから1600mについても大丈夫たと思います。


お知らせ

お知らせ一覧