今週東京競馬場で行われる富士ステークスに出走を予定しているアドマイヤマックスの追い切り後の関係者のコメントは以下の通り。
アドマイヤマックス (橋田調教師)
今朝、坂路で朝一番の追い切りでしたが非常にいい動きだったと思います。
前走は休み明けでもオープン特別なら勝たなくてはなりませんね。
でもこの馬はレースに行って難しいところがあります。
今回は東京競馬場でこの馬にとってレースがしやすい舞台だと思います、力を発揮して欲しいですね。
2歳時に実績がありますが、その時以来、勝鞍には見放されていますね。
今回の調教は前走時に比べても動きは良かったです。
どこかで勝っておかないと希望のローテーションが組めませんからね、何とか賞金を加算したいですね。
でもこの馬は相手関係よりも、自分の力が発揮できるかどうかがポイントです。
スムーズに流れて何とか良いところを見せて欲しいですね。
お知らせ:

